田村ゆかり「終了」一斉発表

田村ゆかり「終了」一斉発表

ヤフーのトップページで見た時、驚きと「やっぱり。」という感じだった。

数年前のよみうりランドでのファンクラブイベントの時は、そんな感じは全くなかったが、
年々、ライブの最後にネガティブなMCが多くなった。

なんで、代々木第一体育館や埼玉スーパーアリーナなどの会場を、
数時間にわたって盛り上がらせた人が
こんなネガティブなMCをライブツアーの千秋楽の最後にするのだろうと思っていた。

まぁ、声優の方が独立したり、所属が代わったり、引退したりも、珍しくは無い。
いつ終わったかグダグダ。ライブが開催されるかヤキモキするよりは、一旦区切るのも良いと思う。

ただ、ピンクの鉢巻きに、ピンクの法被で身を固め、ピンクのサイリウムを振り
ライブに参加する機会は、もう無いのかね?
あの参加者同士の一体感は、ある意味中毒性があった。



コメント

タイトルとURLをコピーしました