茅原実里 M-SMILE MEMBER EVENT VOL.3 ~MINORINPIC~

先日、茅原実里ファンクラブイベント「M-SMILE MEMBER EVENT VOL.3 ~MINORINPIC~」に行ってきた。

場所は、Zeep Tokyo。
震災で開催が延期になったり、近隣の会場でキャラソンライブがあったりと何かと縁のある会場だ。

3回目のファンクラブイベントで、今回は茅原実里さんの健康診断の結果が悪い(コレステロールが高目)との
ことから、参加型の体を動かすイベントだった。

遠投に、玉入れ、借り物競走に、東京フレンドパークでお馴染のウォールクラッシュなど
ファンクラブメンバーと茅原さん、白石さんで対決をした。

選ばれ参加することはなかったが、楽しめた。
(あの手のモノは選ばれず見てるぐらいが丁度いい。ウォールクラッシュなんてしたら、普段の運動不足の為
出血や骨折沙汰になる。)

今後発売されるNEWアルバムからも2曲、ジャージ姿で歌う茅原さんが見れ
中々充実した2時間だった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


到着した時は、物販は軒並み完売だった。
以前のような、どうしても欲しいという気持ちは減っており、また目新しいグッズも無くなりつつあるので
「売り切れなら仕方がない。」とも思っているが、
ファンクラブが変わってから、物販が弱くなったな。(不親切になったな。)

数を捌けば良いなら、事前事後の通販を行えば希望者に希望数はいきわたるが
当日の開演前に行っても売り切れ、事後通販も個数限定。

在庫を抱えたくない。という考えも分かるが、そもそもの見積もりが甘いよな。

イベント中、物販で発売されたキーホルダーをつなぎ、首からジャラジャラと付けている人がいたが
個数限定であの数を購入したなら、あの人の努力だが、
何も考えず、あの数を販売したなら物販側の問題だ。

あの人の後に並び、売切れになったらファンクラブを辞めるぐらい嫌いになるだろう。







コメント

タイトルとURLをコピーしました