ばくおん!! 第3話 感想

ばくおん!! 第3話 「でびゅー!!」の感想。

中古バイクショップの闇というか、裏側というか。
中古車情報誌で見ても、実際に店頭でその車体を見ても分からないからな。
実際に何があったバイクなのかは。
車体が歪んでいたり、水没したりしたのは、やっぱり避けたい。

そう考えると、恩紗の実家「ニコイチモータース」は、その店名が清々しく、
羽音、恩紗、凛の3台を販売したと考えると、ここで購入しても良いかな?と思う。

第3話でもうバイクを購入してしまったが、残り10話ぐらいは何するのだろう?
全話ツーリングではないだろう?

中高生の時見ていた不良が主人公の漫画では、最初に購入、乗ったバイクは事故って廃車になり
新しいバイクを廃車置き場から探したり、パーツを揃えたりとあったが、
女子高が舞台では、その展開は無いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました