ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪


イメージ 1

「ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」に行ってきた。
ラブライブ(μ's)としては最後のライブで、運良く、初日のチケットが当選した。

映画化があって、埼玉スーパーアリーナでのライブも開催され、ラブライブ!サンシャイン!!(Aqours)も発表され
このまま何もなく終わると思っていたところでドームでのライブ開催。
アニメ化されてからのファンだったが、アニメ1期の放送時は「東京ドームでライブ。」とは思って無かったな。

初日の感想としては、集大成(歴史)という感じのライブだった。

まだ、キャラが微妙な時期の曲から始まり、アニメ1期、2期のOP、ED、過去のライブ。
個々のユニット、Fan Meeting Tour、映画とその時々の曲を
古い順から進んでいき、最後はあのシーンの再現。
曲と曲の間。休憩代わりのスクリーン映像(メンバーのインタビュー)を見て拍手が起こったライブは初めてだった。

「終わってしまったな。」と言う感じをしみじみ感じる。

また、会場外、物販は凄かったな。
ラブライブ一色だった。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
この手ののぼり旗は、風が吹いてもキレイに見えるように重りが付いているはずだけど
付いていなく、なかなか撮影が難しかった。
というか、物販でコレを販売したら良いのに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました