ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」のライブビューイングに行ってきた。

1日前のライブのライブビューイング。
結果の分かっている深夜のスポーツ中継のような感じだが、映画館でのスクリーンでの観賞もライブ会場とはまた違う感じがして良かった。

終盤~アンコール、最後のあのシーンの再現など、ライブ会場では遠くて見にくかったところが
はっきりと出演者の表情まで見ることができた。
ライブ会場で見た初日は、「ライブに参加出来てよかった」と思い、
今日のライブビューイングは、「良いライブを見ることが出来た。」と思い感じた。

またセットリストはほぼ同じだったが、今日のライブビューイングの方が、「終わってしまったな。」という思いが強い。
曲のフレーズの1つ1つが、意味があるような、
「この曲が発表された時に、μ'sの終了、東京ドームでのライブが決まっていたのでは?」と思わされる感じだった。



イメージ 1



イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
<写真は、初日の東京ドームで撮影>
これでラブライブ(μ's)は終わり。
個人的には、あとフィギュアが数体。
秋頃に9人全員揃って、本当にラブライブ(μ's)は終わりかな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました