ばくおん!! 第4話 感想

ばくおん!! 第4話「おんせん!!」の感想。
今回は、北海道旅行と温泉回。
凜の父親の失敗は、何か憎めないな。
娘が一緒に乗っているのに事故を起こしたり、凜にせがまれてジャックナイフをしたり。
それが原因で、娘の体に傷を付けたり、母親が今まで登場していないが、離婚しているのか。
前回のスクール水着。
今回の温泉回。
他のアニメでは、定番のお色気回だが、そんな感じが全くないな。
逆に、「そう、そう。」と共感できる"バイクあるある"の方が楽しみでセクシーはいらない。
個人的に、遠乗りは、もう無理だな。あれは若い頃にしか出来ないな。
乗り続ける体力が続かないし、眠いし、天候が悪かったら中止し引き返すか、
宿泊予定先をキャンセルし、近場のホテルに行ってしまいそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました