灰と幻想のグリムガル 第3話 感想

灰と幻想のグリムガル 第3話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」の感想
ちゃくちゃく世界にと馴染んできている。
ゲームでは、ストーリーが進んでも武器や防具は変わっても基本的な恰好は変わらない。
頭の中で勝手に宿屋では、戦士、勇者は鎧を脱いで、その他の職業は武器を外しているとイメージしている。
実際は、替えの服の1、2着は持っていてもおかしくない。
キャリーバックをコロコロ転がしながら移動するのがリアルな感じか?
でも、ゲームの最初の報酬で購入するものが、剣や防具でもなく
中古のパンツと言うのは嫌だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました