この素晴らしい世界に祝福を! 第3話 感想

この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝(ぱんつ)を!」の感想。
また1人濃いのがパーティに増えたな。
剣による攻撃担当の女騎士家と思ったら、防御専門で偏った性癖持ち。
アークプリースト、アークウィザード、クルセイダーと上級職が3人もいるのに勝てる気がしない。
敵からの攻撃をダクネスが防御し、アクアが宴会芸で敵の翻弄と回復を担当。
カズマが敵から下着をスティール。めぐみんは爆裂魔法の為、待機中。
どういうパーティーだ。
(灰と幻想のグリムガルがレベル1の初心者パーティの方が安定感がある。)
また、スキル習得の仕組みが分かったがポイントさえ貯めれば、レベルや職業に関係なく
習得できるのはいいな。
宴会芸(花鳥風月)もスティール(下着限定)も両方習得したい。
(攻撃力、体力、知力など漠然としたものより十分使えそうだ。)
最後に、公式HPに記載は無いが、めぐみんは何歳の設定?
ロリッ子という指摘に落ち込んだと思ったら、黒を履いていたり。
このアニメは全員が年齢不詳だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました