だがしかし 第4話 感想

だがしかし 第4話 「ふがしとふがしと…/グリコとグリコと…」の感想。

今回は少し共感しなかった。

ふがしは子供の頃より大人になってから食べ始めた。
甘味を求めているが、チョコ系でもゼリー、プリンでもない。和菓子もちょっと違う。

こんな感じの時に初めて食べた。
美味しいが、食べ足りないというのが感想だった。
"さくら棒"か。
ふがし目当てで静岡までいくことは無いが、新幹線のホーム、駅近で売っているなら立ち寄ってもいいな。

グリコのキャラメル。
こっちは全く食べたことがない。
宣伝文句は知っているが、森永のミルクキャラメルの一択だ。

大人になった今でも、旅行、スポーツの時などポケットに入っておくことが多い。


コメント

タイトルとURLをコピーしました