だがしかし 第5話 感想

だがしかし 第5話 「ビンラムネとベビースターラーメンと…/ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」の感想。

今回は4品で多め。

ビンラムネとベビースターラーメン。
これは大人になった今でも良く食べるな。

ビンラムネは、あのストローで食べる食べ難さとラムネの粉の味が気に入っている。
2本購入する時は、アニメ内で紹介された食べ方だと1本目はスタンダード。
2本目は、"漢"で食べている。
値段が上がっても良いので、あのラムネの粉を一杯に詰めて欲しい。

ベビースターラーメンは、定期的にあのタオルが欲しくなり、購入、パッケージを集め出すが
途中で諦めてしまう。
あのタオルは本当に当たるのだろうか?

ヤッターめんとすっぱいぶどう。
こっちは、全く食べていないな。
値段の割に量が少ないし、味もぶどうではなく、梅だった気がする。
最後に、時事的にビンラムネの話は放送中止になってもおかしくなかったな。
再放送ではカットされそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました