異世界食堂 第9話 感想

異世界食堂 第9話「シーフードフライ/クリームソーダ」の感想

第9話の感想
今回、"美味しそう"よりも思ったのが、「したことが無い。」

フライを食べる時は、100%ご飯とみそ汁が付いてくるフライ、または日替わり定食。
洋食店に限らず、ファミレスでも、フライ単品と酒と言う組み合わせでは食べたことが無い。

またクリームソーダ。
珍しくは無いが、ちゃんと注文して飲んだことが無い。
ファミレスで、ドリンクバーとアイスを組み合わせて、家で勝ってきたメロンソーダとバニラを組み合わせては
あるが、ちゃんとしたモノは飲んだことが無い。
思い返すと、ここ数年はアイス、ホットコーヒーしか飲んでいない。

働き、暴飲暴食はしないまでも好きなモノを食べ、飲んでいると思ったが、
意外と固定化しているな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました