響け!ユーフォニアム2 第2話 感想

響け!ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」の感想。

水着回。
前回が浴衣回だったから、夏のイベントはもう無く合宿に入るかと思ったらプール回。

制服、体操着姿はあったが、4人であんなに体付きが違う。
演奏シーンでは、楽器が大きい為小さく見えるが自販機の前のシーンだと、
緑輝は、一回り小さかった。

水着姿は、あすか先輩、麗奈は理想。
久美子は、リアル。
葉月は、普通。
緑輝は、幼い。
と言う感じだった。

最近はどのアニメでもお決まりのように水着、お風呂シーンがあるが、
胸が大きすぎたり、幼いキャラだけどきわどい水着を着たりする。

そろそろ、それが当たり前のようになってきているので、
逆に、緑輝のような水着はちょっと魅かれるものがあった。

久美子が主人公とすると、ヒロインは麗奈。
そのヒロインが死んだ魚の目をする。
2回も笑ってしまった。


コメント

タイトルとURLをコピーしました