アイドルマスター シンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story

アイドルマスター シンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story」の"Brand new Castle"の感想。

"Brand new Castle"は、アニメ本編にはあまり登場せず、CDが既に発売されたキャラやゲームでグループを組んでいるキャラが中心だった。

出演者の衣装は、ゲームのイラストと同じ。
キャラと声は知っているが、「この人があのキャラの声優なんだ。」とステージを見ていた。

Tulip純情Midnight伝説
ソロだと、共鳴世界の存在論Can’t Stop!!Hotel Moonsideが良かったな。

Tulip、純情Midnight伝説は共に、翌日の"346 Castle"に出演する為1人欠けた状態だったが、
後方のスクリーンに映し出され5人揃った感じがあった。

Can’t Stop!!は、この後もライブで盛り上がりそうな曲だったし、
Hotel Moonsideは、「凄いものを見たな。」と思った1曲だった。

ゲストは、輿水幸子役の竹達彩奈さん。市原仁奈役の久野美咲さんの2人。
竹達彩奈さんは早い時期にCDが発売されたがライブには出演せず、
「次のライブに期待。」と思っていたところでのゲスト出演。

これだけでも見に行った甲斐があった。

また、展示スペースで数点新作フィギュアの発表があった。
姫川友紀、宮本フレデリカ、一ノ瀬志希は初フィギュア化か。
発売は1、2年先かね。

イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

コメント

タイトルとURLをコピーしました