アイドルマスター シンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story

アイドルマスター シンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story」の"346 Castle"の感想。

この日は、アニメ本編に出演された方が中心。曲もアニメ内で使われた曲が中心だった。
「やっと揃った。」と思ったライブだった。

過去のライブでも同じ曲を歌われたが、1人足らず2人で歌ったり、
同じ属性のキャラを担当する方が代わりに歌ったり、「聴けるのは嬉しいがアニメのあのシーンの再現ではない。」と感じていたのが、「やっと再現した。」と思った。

MemoriesNebula SkyWonder goes on!!Trancing Pulse
この辺りが良かったな。
歌も良かったが、「やっとLOVE LAIKA、Triad Primusが揃った。」と言う感じの方が強かった。

でも一番盛り上がったのは、ゲストで登場した2人の"こいかぜ"、"Nocturne"だったな。

後半の"Future Castle"は、2、3カ月ごとに発売される
"THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER"内のソロ曲が中心だった。

終盤、アニメ内のライブ終了後のイラストに合わせた写真撮影があった。
イラストの再現と分かった時は、グッとくるものがあった。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22





コメント

タイトルとURLをコピーしました