だがしかし 第3話 感想

だがしかし 第3話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…/ボンタンアメとセブンネオンと…」の感想。

今回は、ブタメン、くるくるぼーゼリー、ボンタンアメ、セブンネオンと多め。
この中では、ブタメンかな一番食べたのは。

くるくるぼーゼリーよりは、ガリガリ君のコーラ味。
ボンタンアメよりは、10円のガムや飴。
セブンネオンは、食べたことが無い。(そもそも売っていたか?)

アニメでは夏に食べるのを勧めていたが、冬だよな。ブタメンは。

駄菓子屋のおばちゃんからお湯を貰い、寒い中店頭に座り食べていた。
ブタメンともう一つ、正方形の白いパッケージのパスタっぽいのがあり、
個人的には、ブタメンよりこっちの方が好みだった。


セブンネオンは、少し探してみるかな。
どんな味か試したい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました