ViVid Strike! 第1話 感想

ViVid Strike! 第1話「フーカ・レヴェントン」の感想。

久々の"なのは"シリーズ。

もう10年以上も前のTV放送も見ていたし、映画にも行った。
持っているフィギュアの中での、このシリーズが一番多いかもしれない。

でもタイトルに、"魔法少女"も"なのは"も付かない。
内容も、どちらかと言えばスポ根もの。
何より、OPもEDがあの2人ではない。

「世代が変わったな。」、「まぁ視聴を続けるか。」、それが今の感想だ。


最後に、10年も前の作品だから見ていた世代が違うし、
新作、新キャラがどんどん増えていくラブライブ、アイドルマスターと張り合えるとも思わない。

キャラを演じる声優さんも高齢だし(少女が演じられる年齢では無いし)、
「もう「魔法少女リリカルなのは」は終わった。」と思ったら、

「魔法少女リリカルなのはReflection」2017年夏に公開決定!!のCM。

驚いたな。





コメント

タイトルとURLをコピーしました