ろんぐらいだぁす! 第12話 感想

ろんぐらいだぁす! 第12話「ろんぐらいだぁす!」の感想

途中、中断した「ろんぐらいだぁす!」も最終回。
今回は、しまなみ海道。

最後、纏めてきた感じがあったが物足りなかったな。

最後は、"しまなみ海道"を走り切ったとあったが、
どのルートを通って、どこで休憩して、何を食べてと言う情報が少なく
もう少し詳しくすればアニメのモデルになった学校や地域を回る"聖地巡礼"の自転車版になったのにと思った。

1クールではなく、年末年始やGWに放送する季節ごとの特番にすればよかったのにと思うアニメだった。

※自分の地元。山しかない田舎でもここ数年ヒルクライムが開催されるようになった
   話のネタはたくさんあると思うのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました