BanG Dream! バンドリ! 第1話 感想

BanG Dream! バンドリ! 第1話「出会っちゃった!」の感想

今週から始まった2017年の冬アニメ。
これで今期のアニメは全部第1話が放送されたのかね?

1話の感想としては、「まぁ、こんな感じか。」
ガールズバンドだから、最初に楽器を入手(購入)したり、部活に入らないと話がはじまらない。

ただそれ以上に思ったのが、BanG Dream! バンドリ!はどうしたいのだろう?

頻繁にゲーム化、アニメ化、ライブ(ライブビューイング)等のCMが流れているが
アニメ化の次は何するの?

アニメ化の後に、コミック化。
DVDの発売に合わせて、イベント開催。
初ライブの中で、主演の声優さん自身で演奏。など展開の仕方があるが、バンドリはほぼ展開済みだ。
あとは劇場版と、最近少年ジャンプでの漫画が題材の演劇ぐらいか?

1期、2期と長く放送する、またはラブライブの様に世代交代して放送しようとは考えていないのかね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました