宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話の感想。

偶には特撮の感想も書こう。

最初に見たスーパー戦隊シリーズは、「太陽戦隊サンバルカン」
内容は全く憶えていないが、鷲、鮫、豹と赤、青、黄色の3人を憶えている。

その後も、3人または5人から始まり最終的には6、7人。
色も赤、青、緑(黒)、黄、ピンク(白)、金(銀)と増えていった。

今回、宇宙戦隊キュウレンジャーは9人。
赤、青、黒、緑、黄、オレンジ、ピンク、金、銀の9人。

まぁ、親泣かせの戦隊だな。
人形に、ロボット、変身セットも9人分。
ピンクだけ買わない。9体セットで売らないということは無いだろう。
今の超合金の相場を知らないので、何とも言えないが1、2万はするのかね?


ただ、よい年になってもアニメや特撮を見ることを趣味としているオッサンだが、
今だに20数年前に買って貰った超合金やトランスフォーマーの名前を覚えている。

多分、9人、9体揃わなかったことは子供は一生憶えているだろうな。

内容は、今まで以上に展開が早かったな。






コメント

タイトルとURLをコピーしました