六花の勇者

六花の勇者 /山形石雄 著

図書館で借りてきた1冊。
2、3年前にアニメ化したラノベ。

◆ラノベ感想
アニメを先に見たので、アニメの不明点を補った感じになった。

神殿の結界の発動や聖者の能力の引き継ぎなどは、「そういうことだったんだ。」と思い直した。
沼の聖者のチャモが少女だったのは、今回ラノベを読み始めて気が付いた。
※アニメでは少女らしいシーンも無く、服装も少年、少女のどちらともとれる格好だったので少年だと思っていた。

第1巻は、アニメと同じく、ナッシェタニアが抜け、もう一人勇者が登場するところまで。
よくラノベ1冊の内容でアニメを1クールもたせたな。


続きを読みたいが、人気がありまだ借りられない。
2巻以降は、もうしばらく後になりそうだ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました