茅原実里 オフィシャルファンクラブ M-Smile

「茅原実里 オフィシャルファンクラブ M-Smile」

数年前にも同じようなことがあったが、また凄い事になったな。
先月末で茅原実里さんがマネージメントをしていた会社との契約終了。

前回は、茅原実里さんとマネージャも一緒に異動したから、そこまで変わったというイメージは無かったが
今回は10年来のマネージャと分かれる。

前日まで行っていたライブツアー以降の予定が全く白紙なら何となくわかるが、
夏の河口湖での恒例ライブ「SUMMER DREAM 5」の開催され、アニサマへの参加も決まっている。

「なんでかね?」と言うのが正直なところだ。

タレントやグラビアアイドルと異なり、声優とマネージャの関係は自身のラジオで話題にするぐらい
"一蓮托生"のようなイメージがあったが、契約終了に合わせてツイッターやオフィシャルサイトを廃止するところをみると、意外とあっさりしているなと思った。

結構、声優さんの所属事務所の移動の記事を見るが、一般的な転職とは意味合いが違うのかね。


最後に、今年の「SUMMER DREAM 5」は通算100回目の記念ライブになるが、大丈夫か?









コメント

タイトルとURLをコピーしました