男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。2 Time to Play 下

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。2 Time to Play 下  / 時雨沢恵一 著

図書館で借りてきた1冊。

◆ラノベ感想
上巻に続き、借りてきた。

今回も仕事(作家の仕事紹介)本だったな。
意外と儲かるのだな。作家は。

首を絞められた理由は分かった。
都内まで特急で3時間と言う場所も、群馬、長野、栃木方面か?と言う予想も当たった。

ラノベのファンが、数年でそのラノベのアニメ化で声優デビューと言うのは、ちょっと無理が無いか。

最後、新しいクラスメイト(熱狂的なファン)が登場したのが、
もうひと波乱ありそうなところで終わり、続きが気になる。











コメント

タイトルとURLをコピーしました