スフィア live tour 2017 “We are SPHERE!!!!

先日参加した「スフィア live tour 2017 “We are SPHERE!!!!」の続き。

【公演内容】
今回はMCで言ったように本当に"自由"だったな。
特に後半の1曲目。
特に戸松さんと高垣さん。
一緒にさせては駄目と言うか、混ぜては危険と言うか。
座席がステージ正面の3列目という好条件の席だった為、はしゃぎっぷりがよく見えた。

あと最近発売された「つうかあ」のOP曲「Heart to Heart」を勿論歌われたが、
あの曲はどうするのだろう?
ベストアルバムは既に出しているし、充電期間後のアルバムに入れるのは少し変だ。
どのアルバムにも収録されないなら期間限定、初回限定の両方を購入しておくか。


【今後】
充電期間で少し活動が少なくなるかと思ったら、2月に舞浜で4人がソロライブ。
舞浜アンフィシアターだから4人全員当選するのは難しいだろうな。


【会場の様子】
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19









コメント

タイトルとURLをコピーしました