ゆるキャン△ 第1話 感想

ゆるキャン△ 第1話「ふじさんとカレーめん」の感想

第1話の感想
今月から始まった2018年の冬アニメ。

1話の感想としては面白そう。
"高校生が"と言うのが面白い。
これが大学生や社会人が車やバイクでキャンプ場まで行き、最新のキャンプ用品でやるとしたら
全く面白くなさそうだが、移動方法や自転車に載るだけの荷物でやるのが面白そうだ。

あの時間にカップラーメンの映像は飯テロだな。

田舎育ちで枯れ木も松ぼっくりもたくさんある環境だったが、
田舎らしい遊びはしてきたが、逆に焚き火はしたことが無いな。(山火事につながると言う理由もあったと思うが。)


コメント

タイトルとURLをコピーしました