スロウスタート 第2話 感想

スロウスタート 第2話「うんどうのはぁはぁ」の感想

第2話の感想
中学浪人の原因は、おたふく風邪か。
大学への進学は同じ学校でも複数回チャンスがあるが、そういえば高校へは1回しか無かったな。

中学浪人を勧める親と言うのも凄いな。
もう親目線で見てしまうが、絶対偏差値が低く、環境が悪くてもどこかに入学させてしまう。
ドラマでは浪人やフリーター、高校進学しない設定が珍しくなくなったが、
アニメで見ると「変わったな。」と思ってしまう。
※昔の不良漫画でも、どんなに不良でも高校には入学し卒業または中退していて
最初から入学しないキャラはいなかったからな。

アイスの自販機。
今の高校は本当に設置されているのかね?
高校のときは、購買のプリンかヨーグルト以外の甘味は無かったが。




コメント

タイトルとURLをコピーしました