戸松遥 360°SPECIAL LIVE at 舞浜アンフィシアター

先日、「戸松遥 360°SPECIAL LIVE at 舞浜アンフィシアター」に行って来た。
場所は、舞浜アンフィシアター
良く行く場所だ。
先日の高垣さん、豊崎さん、寿さんに続き4日目(4人目)の参加だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【ソロライブ】
戸松さんのライブと言えば以前からオレンジ色のサイリウムを振るイメージがあったが、
今回は意外としっとりとしたバラード曲が多かった。
盛り上がる鉄板曲もあったが、希望を言うならアンコール後の最後に持ってきてほしかった。


【ドラマ出演】
今回のライブの1部が出演するドラマで使われるらしい。
声ガール
帰宅時にネットやツイッターで情報が出ていたし、祝花も届いていたな。

イメージ 1


【物販】
今回も余裕だった。
やっぱり黄色、オレンジ色などの柑橘系の色でないと限定Tシャツは売れないのかね?
終演後も売れ残っているのを見たのは初めてだ。

イメージ 2


【会場の様子】

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



コメント

タイトルとURLをコピーしました