ベン・トー 9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円

ベン・トー 9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円 / アサウラ 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想
主人公の過去の年末年始の父親とのエピソードが笑ってしまった。
海外のドラマのような同じ画面で、同時に話が進行するような、父子と母の状況に腹を抱えた。
後半にあったレットの会社、サラリーマンの考え方「下っ端であっても、少なくともその相手にとって、会社の代表なんだ。」は、正しい考えだとは思うが、その代表を軽んじる、大事にしない、無理をさせ失敗したら責任を取らせる、
今の自分の状況からすると納得できない、綺麗事と感じた。
箸、買い物カゴに続いて、エコバック。
意外と武器があるな。スーパーにも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました