牧野由依 CONCERT LIVE「WILL you play with me?」

先日、「牧野由依 CONCERT LIVE「WILL you play with me?」」に行ってきた。
場所は、AiiA2.5 Theater Tokyo
久しぶりの場所だ。
約1年ぶりのライブで牧野さんのライブに参加するのは今回が2回目。
在り来たりだが感想を書こうと思う。
【公演内容】
今回も凄かったな。
よく観るアイドルマスターの時とは全く異なり、前半はクラシック、後半は盛り上がるポップス中心の構成だった。
ゲストと連弾したクラシックコーナーは薀蓄もあり音楽の授業の様だった。
高校からの同級生と同じステージに立つ(同じ仕事をする)のは、少し羨ましい関係だ。
アンコール後に昨年の症状(声が出ない)について少し話されたが、結構深刻だったんだな。
その為、アルバムの発売時期を変更したらしい。
【富良野ラベンダーティ】
今回もお土産として、富良野ラベンダーティを貰う。
出身地でも無く、"好き"からPR大使になるのは珍しいな。
入場時に貰ったパンフレットに、ラベンダーのオーナー募集のチラシがあったが、ラベンダーではな・・・
じゃがいもや玉ねぎ、果物だったら喜んでオーナーになるが。
【物販】
物販は完売が多めだった。
個人的な希望を言えば、チケットの値段を上げて構わないのでチャームは全員プレゼントで
入場時に貰いたい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

コメント

タイトルとURLをコピーしました