ラブライブ!フェス

先日、「LoveLive!Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」に行ってきた。

と言っても近所の映画館でライブビューイングだ。

セットリストが意外だったな。
3組合同のライブだが、もっとμ’s中心になると思っていた。
聴けて嬉しくないとは思わないが、「この曲が1曲目か」と驚いた。

ソロ、ユニット曲は2日目かな?

何か終わった後、ラブライブが始まった時に社会人で良かったな。と思った。
学生や子供だったらライブに参加するのも、CD、フィギュアを買い揃えるのも苦労したと思うし、
時期を外れてから限定版を購入するのは難しいだろうし。

自分より10歳ぐらい上の世代が妙におニャン子クラブのメンバーを褒める、懐かしむのも
こんな感じなのだろうな。

DSC_0002 (2)

コメント

タイトルとURLをコピーしました