LOST SONG 第12話 感想

LOST SONG 第12話「始まりの歌」の感想
第12話の感想
「LOST SONG」も今回で最終回。
全話みた感想としては、曲が良かった。と意外と面白かった(最後は"どういうこと?"と思ったが。)
最後の戦闘は中世的な雰囲気の中、剣や鎧を着たキャラが飛行機に乗るのは違和感があった。
ポニーの正体と、その後の展開が意外だった。
最後、コルテが登場したのはどうして?(どうして生き返った?)
何か登場人部のイベントを纏めた年代表が欲しくなった。
来年にイベント開催か。
参加したいがDVD-BOXの値段がな・・・
サントラは欲しいし、イベントも参加したいが高価すぎる。(あと1万安ければ購入するが。)
サントラだけ別売りしないかね?
最後に、ポニー、アリューと巨乳キャラが揃っていたのに、
それには触れてはいけない雰囲気は何だったのだろう?
(水着やお風呂回があるのは設定上おかしいが、全く触れないのは意外だった。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました