茅原実里 SUMMER CHAMPION 2018

先日、「茅原実里 SUMMER CHAMPION 2018 」に行って来た。
場所は河口湖ステラシアター。
毎年行く場所だ。
茅原実里さんが夏に行うライブで、サマーキャンプ、ドリーム、チャンピオンと名前を変えつつ
続いたライブで今年が10年目。
毎年、全公演は参加できないが欠かさず参加しているライブだ。
ありきたりだが感想を書こう。
【桃】
正直、今回の公演内容はほとんど覚えてない。
ライブ前に会場内の売店で食べた桃があまりに衝撃的で、会場内に入っても、曲を聴きつつも、
「会場の外に出て桃を食べに行きたい。」、「箱で持ち帰りたい。」と思っていて全然頭に入ってこない。
近所のスーパーで売っているのとは全く異なり、果汁がたっぷりの柔らかい桃と違い
みずみずしいが歯ごたえがあり、林檎のような硬さだった。
「桃ってこんなに旨いものなんだ。」と初めて知った。
猛暑で逆に水分が足りず、あの歯ごたえ、硬さなのかね。
ライブを途中退場しても、桃を食べたり、「どこの果樹園の桃ですか?」と聞いておけばと
少し後悔がある。
【公演内容】
上記に書いたように、ほとんど覚えていなく、新曲があったな。と
サマキャンの時のみのりん音頭、みのりんサーフィンのメドレーが良かった。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
「来年もあの桃を食べに行こう!行く為に頑張ろう。」と思わずにはいられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました