アイドルマスター シンデレラガールズ SS3A Live Sound Booth

先日の「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth」の続き。
2日間に印象に残ったものの感想。
【セクシーギルティ、インディヴィジュアルズ】
前回のSSAで共に1人足りず残念だったが、今回は揃った。
だが、これでしばらくは3人揃うことは無いんだろうな。
新曲が出ない限り。
【新人】
ゲームでの発表が先で声自体は聴いていたが、歌を聴くのは今回が初めて。
Nocturneは、新人2人で歌ったが原曲の2人とは違う感じが良かった。
ソロ曲としては一番新しい3人の「Last Kiss」、「楽園」、「おんなの道は星の道」が良かった。
特に「おんなの道は星の道」は、あの衣装で歌うのが勿体無い、「この曲の為に和服を用意してやれよ。」と思った。
【鈴木みのりさん】
既に藤原肇の声を担当するのは発表されていたが、実際にステージ上で見ると少し違和感がある。
新しいキャラの声優が発表されると、新人、デビューはしたがあまり注目されていなかった人が
今までは多かった。
その中で有名な人と言うか、既に2作も主役をやっている人が。
まだ若いと思っていたプロ野球選手が引退した翌年に、別のスポーツで活躍する様な感じだ。
喜多見柚役の武田羅梨沙多胡さんと同様に、今後のライブ、イベントで活躍しそうだ。
【神谷早矢佳さん】
新人で、初の役が南条光で、元プロデューサ。
何か"凄い!"とか言いようが無いな。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

コメント

タイトルとURLをコピーしました