この部屋で君と

この部屋で君と
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想
2人暮らしを題材にした話で複数の作者が集まった短編集。
ドラマの原作のような感じで、この生活が羨ましいと思わないから他人と同居することができないのだろうな。と
ヒシヒシと感じた。
■それでは二人組を作ってください
インテリアって同居人と自分のどちらの趣味を優先するのだろう?
■隣の空も青い
色々な意味で絶対行きたくない出張だ。
■ジャンピングニー
これが一番ドラマ化しそうだった。
■女子的生活
身分を隠して、就職ってできるものなのか。
■鳥かごの中身
何か悪い展開、エロい展開を期待してしまった。
■十八階のよく飛ぶ神様
エロゲでありそうな話だったが、結末が予想外だった。
ただ、2メートルの昆虫との生活よりは、飲酒、大食漢で生活費はかかるが幼女との生活を選ぶな。
■月の砂漠を
昔はこういう結婚もあったのかね?
■冷やし中華にマヨネーズを
生々しいのと、同棲から結婚するタイミングって難しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました