水樹奈々 LIVE GRACE 2019 -OPUS III-

先日、「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUS III-」に行ってきた。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
良く行く場所だ。
数年ぶりのオーケストラコンサートで2日間とも参加することが出来た。
1日目はアリーナ、2日目は400レベルのステージを見下ろす席で見てきた。
在り来たりだが感想を書こう。
【感想】
正直に、本当に正直に書くと「こんなんだったっけ?」
良いか悪いかで書くと"良い"となるが、
「前回、前々回のセットリストに入れた曲はしない」と言う条件で組まれたセットリストだったので、
「前回聴いたあの曲はしないのか?」、「普段はオレンジ色のサイリウムを振り盛り上がるあの曲はしないのか?」と言う感じだった。
目当てのメニューを食べに行ったレストランで、目当てではない人気2位のメニューを食べた感じに似ていた。
アリーナ席を見下ろすと面白いな。
1人、指揮にあわせてオレンジ色のサイリウム振る観客をアリーナの最前列で見つけた。
個人的には「本職の前であえて行う罰ゲーム?」と思ったが、隣の若い子の笑いのつぼだったのか、大爆笑していた。
【物販】
久々に、「水樹奈々さんのライブの物販ってこんな感じだったな。」と言う感じだったな。
軒並み売り切れで、朝から並んでも購入できない。
若い頃はその列に並んだが、今は事後通販で十分だ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

コメント

タイトルとURLをコピーしました