Sphere 10th anniversary Live 2019 "Ignition"

先日、「Sphere 10th anniversary Live 2019 "Ignition"」に行って来た。
場所は舞浜アンフィシアター。
良く行く場所だ。
2017年の11月からの充電期間からの復帰ライブで、スフィアとしては久々のライブだった。
在り来たりだが感想を書こう
【公演内容】
充電期間と言っても"Music Rainbow"の様な単独イベント、舞台、ソロライブは開催されていたので、
久しぶりだが、そんなに空白の時間が会った様には思えなかった。
ライブ自体も正直に書くと、人気曲だけを集めた代々木体育館でのライブ、
充電期間開始直前の幕張メッセのライブの方が良かったが、盛り上がっていたな。
やっぱり結成から10年も経つと客層も20代後半からそれ以上の世代が目立つな。
【今後】
早々に5月にニューアルバムの発売された。
また、秋にはライブツアー「LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 "A10tion!"」が開催。
行けそうなのは、中野サンプラザと幕張メッセ。
中野サンプラザは嫌だな。
会場が狭くチケットが取り難く、またスタッフがキビキビ動かないから。
行く度に何回も同じ会場で同じ働き方をするのに「なんでこのスタッフはこんなに動きが悪いのだろう?」と思ってしまう。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました