田村ゆかり LOVE LIVE 2019 *Twilight Chandelier*

先日、「田村ゆかり LOVE LIVE 2019 *Twilight Chandelier*」に行って来た。

場所は中野サンプラザ。
良く行く場所だ。

ファンクラブイベントや2日間等のライブやイベントは行っていたが
ライブツアーは久しぶり。

今回のライブツアーは、今回と8月の追加公演しかチケットが取れなく楽しみなライブだった。

在り来たりだが感想を書こう

【公演内容】
仕事の為、1時間遅れての会場入りになった。
初めての電子チケットでの入場もいつも以上にあっさりと入場できた。

到着し最初に聴いた曲が照明が青で、誰もサイリウムを振っていなかったので
「何か変わった?」と思ったが、終盤に向かうにつれいつも通りピンクのサイリウムを思いっきり振ってきた。

合間の星座の紹介が良かった。
今回はしし座だったが13公演分、もしくは自分の星座は見てみたいな。

DSC_0471
DSC_0476
DSC_0478
DSC_0480
DSC_0481
DSC_0473

10月にファンクラブイベント開催か。
応募しなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました