俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15 黒猫if

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15 黒猫if 上 / 伏見つかさ 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想

下巻も合わせての感想
出版された順序とは違うが、これで”あやせ”、”加奈子”、”黒猫”と読み終えた。
元がPSPで発売されたギャルゲーだから特定のキャラだけ優遇したり不幸にしたりは分かっているが
3人と20代で結婚します、子供がいます、仕事も義理の親との関係も上手くいっています。と言うのは個々に見るのは面白いが全体としてみるとうーん…と言う感じだな。
1人ぐらい1度別れて30代、心身ボロボロの時に再会デモと思ってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました