ひきこもり姫を歌わせたいっ!

ひきこもり姫を歌わせたいっ! / 水坂不適合 著

図書館で借りてきた1冊

◆ラノベ感想
新刊のコーナーにあり、「この表紙のイラストはあのラノベと同じ人だな。」と思いジャケ買いではなく、
ジャケ借りをしてきた。

ストーリーは高校生のバンドモノ。
高校でバンドをはじめた男子の理想と言うか願望のような話だった。

表紙のイラストの髪型、オタク受けしそうな容姿だったのが、ストーリー内で髪型を変えた為、
ヒロインの印象が変わった。
と言うか、オタク向けからスポーツ漫画のヒロインに変わった感じがあり、1冊では端折った感じを受けた。

多分、この本を読む、手にとる層は表紙のヒロイン、庇護欲を持つヒロインを期待しただろうし、
自分と同じようにガッカリするだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました