ラブライブ!スーパースター!! Liella! LIVE & FAN Meeting Tour ~Welcome to Yuigaoka!!~

先日、「ラブライブ!スーパースター!! Liella! LIVE & FAN Meeting Tour ~Welcome to Yuigaoka!!~」に行ってきた。

場所は東京ガーデンシアター。
久しぶりの会場だ。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】

今年になり1stの追加公演、2ndライブツアーが開催され、他のグループとは違い月に1回は何かイベントを開催しているのでは?と思う頻度なので、あまり久しぶりと言う感じはしない。
まぁアニメ(虹ヶ先)が今月末で終わり、来月から2期が放送だから仕方が無いのか。

ファンミーティングとしては他のグループと同じ。
トークコーナーとライブコーナーの構成だった。
今回は日程が悪かったのかな?
同じ会場で開催された同じラブライブ関連のファンミーティングでは3階席まで一杯だったが
今回は2階席までだった。
だが隣は空席でのんびりと見ることができた。

今回は新キャラの紹介だったな。
既存メンバーと一緒には歌わなかったが、
アイマス、ウマ娘などの「今回が初ライブ、初イベント出演」と紹介される声優と比べると
何段階か上の様に見えた。

それにしてもLiella!のファンミーティングとAqours 6th ライブと虹ヶ先のアニメ最終回を同日にするって運営はどうしたんだ?

DSC_0093_HORIZON_01

コメント

タイトルとURLをコピーしました