ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR~ <WINDY STAGE>

先日、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR~ <WINDY STAGE>」に行ってきた。

場所は東京ドーム。
久しぶりの会場だ。
在り来たりだが感想を書こう。

公演内容
Aqoursも6周年か。
コロナの影響で無観客配信、3人ごとのユニットライブがあった為か、正式に6周年と言う感じは無いな。
2日間とも現地参加でき、ステージを上から見下ろす様な席だったが、ステージが巨大だった為
場所でのマイナスは無かったな。
と言うかあんな巨大なスクリーンが用意できるのだな。
時より1面に9人映し出されるのが3面あり、「何人のグループだよ?」と思った。

やっぱり知らない曲が多かったな。
現地参加または映画館でライブビューイングしていた時は新譜を欠かさず購入していたけど
配信になると、「今買わなくてもいいか。」と思ってしまう。

まぁ数年後にはまた「202X~」とまとめたベストアルバムが出るだろう。

イベントや新作アニメ「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」が発表された。
まだまだ楽しめそうだ。

001
002
003
004
005
006
007
008
009
HORIZON_0002_BURST20220625213802425
HORIZON_0002_BURST20220626172320624

コメント

タイトルとURLをコピーしました