ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 4

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 4 / しめさば 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想
内容はアニメと同じで過去と北海道に向けて戻る準備だったが、
後藤さんの女子高生の時の家出には驚いたな。

性別で分けると女性の方が家出をしやすいのかね?

男性が家に引きこもりニートになる。
学校で一目置かれる不良が喧嘩や暴走の後に家に帰る。は良くある話だけど女性はあまり聞かない。

身近なところでも以前参加した同期の結婚式で花嫁が両親へのお礼の手紙で「高校生の時に半年友達の家に居て帰宅せず心配をかけた。」と涙ながらに言っていたが結構、自分には衝撃だった。

出張で1週間家を空けるのも自分は嫌だし心配なのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました