弱キャラ友崎くん Lv.1

弱キャラ友崎くん Lv.1 / 屋久ユウキ 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想
数年前にアニメ化されたラノベ。
原作は読んでいなかったので読むことにした。

読み終えて思ったのは、「今の子はどうしているのだろう?」

自分が高校生の頃も男性向けのファッション雑誌は当然あったが、
そこに載っている服を売っている店も無いし、男性が行くような美容院も無かった。
情報は簡単に手に入る、モノも通販で購入できるとなると地方の高校生もやっているのかね?
主人公が服装や異性との会話にほぼ訓練の様なことをしていると、

自転車で長距離通学、坊主頭、毎日ほぼユニフォーム姿で食べている時以外はほぼ机に伏せて寝ていた自分がで人と付き合うのが苦手なのは少し納得してしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました