ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE

先日開催された「ウマ娘 プリティーダービー  4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE」の感想

2日間開催され両日とも配信で視聴した。

【公演内容】
視聴して思ったのは、キャラが増えたな。
2日間合わせて50人近く出演したな。
それでも、「このウマ娘の名前はアレだな。」とイラストとキャラ名と分かる。
今調べたら、声がついているだけでウマ娘、トレセン学園関係者だけで100人近くいるのだな。

またアイマス、他のアイドル系のアニメと兼任する声優さんが増えたな。
「この人はアイマスのあのシリーズ、アニサマに別グループで登場していたよな。」と思うことが多くなった。

出演者内で年齢差があるのは他のアニメ、イベントでもあるが、
親子で出演していると言うのは見ていて変な感じだった。

来年に舞台か。
1回ぐらい見に行ってみるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました