舞台「リコリス・リコイル」

先日、舞台「リコリス・リコイル」に行ってきた。

場所は天王洲銀河劇場。
久々の場所だ。
昨年まで放送されていたアニメの舞台化で1公演のみ見ることができた。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
漫画、アニメを実写化する時に出演者が「原作のイメージを壊さないように。」と
インタビューで答える時があるが、本当にその通りだった。

事前情報を調べずに行き、アニメに無かった新エピソードまたはアニメ内のエピソードを別キャラ目線等か?と思ったいたら、まさかアニメのOPの再現からはじまり第1話から最終回直前まで演じた。

舞台は狭かったが同じセットを使い、
「これはクルミがいた店の押し入れだ。」
「これは水族館だ。」
「これは千束のセーフハウスだ。」と想像しながら楽しめた。

流石にあの舞台のサイズだと車を模したセットは難しいのかね。

S席で非売品グッズ付だったが、非売品グッズが販売されているアクリルスタンドと言うのは少し残念だった。(せめてサイズを大きくしてくれれば。)

004

コメント

タイトルとURLをコピーしました