2020-02-04

ラノベ感想

いたいのいたいの、とんでゆけ

いたいのいたいの、とんでゆけ/ 三秋縋 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想この作者はどういう中高生だったのだろう?どの話も部活で汗をかく、チームで勝利を目指す、彼女に告白し付き合うなどを表とすると裏の青春しかない。今回はキツイ話だったな。...
アニメ感想_2020

虚構推理 第4話 感想

虚構推理 第4話「アイドルは鉄骨に死す」の感想第4話の感想七瀬かりん役は上坂すみれさんか。色んな意味で合っているな。もしかしたら来月から開催されるライブで曲が聴けるか?
アニメ感想_2020

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話 感想

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話「防御特化と第二回イベント。」の感想第4話の感想毎年登場する劇場版のポケモンの伝説のポケモンみたいだったな。運営側が事後で必死に対策してくるゲームは何か嫌だな。
タイトルとURLをコピーしました