2020-12-14

アニメ感想_2020

アクダマドライブ 第8話 感想

アクダマドライブ 第8話「BLACK RAIN」の感想第8話の感想髪を切ってからの展開が凄かったな。運び屋の到着が早かったのが良かった様な、残念な様な。もう1話ぐらい酷いところまで落ちてから助けに来ても良かった様な気がする。
アニメ感想_2020

無能なナナ 第10話 感想

無能なナナ 第10話「見えざる刃」の感想第10話の感想ナナの過去が結構重い話だった。最後、名前のないモブキャラが死んだ様だったが、重要なキャラだったのか?
ラノベ感想

式神仙狐の思い出帖

式神仙狐の思い出帖 / 栗原ちひろ 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想何期もアニメ化され劇場版も公開された某作品のオマージュと言う感じだった。また思ったのは「祖母との個別の思い出って無いな。」小遣い、お年玉をくれたり、食事を作ってくれたり...
タイトルとURLをコピーしました