2020-12-25

アニメ感想_2020

アサルトリリィ BOUQUET 第11話 感想

アサルトリリィ BOUQUET 第11話「ユリ」の感想第11話の感想「実はお姉様が病んでいました。」と言われても、あの年齢で恋愛感情の有無にかかわらず、身近な人が亡くなれば多少なりとも影響は受けるだろう。
アニメ感想_2020

アサルトリリィ BOUQUET 第10話 感想

アサルトリリィ BOUQUET 第10話「アネモネ」の感想第10話の感想感動させたいのだろうが、あまり泣くシーンを見ても感動しなかったな。多分、名前が表示されてセリフがあるキャラがゲームで登場するのだろうな。
アニメ感想_2020

ひぐらしのなく頃に業 第13話 感想

ひぐらしのなく頃に業 第13話「祟騙し編 其の伍」の感想第13話の感想放送開始20分ぐらいまでは「今回は、沙都子が懐きすぎるのが改変部分か?」と思ったがなんでそんな結果になるの?と思う終わり方だったな。ゲームでこのエンディングならコントロー...
タイトルとURLをコピーしました