2021-02-07

アニメ感想_2021

IDOLY PRIDE 第4話 感想

IDOLY PRIDE 第4話「もっともっとボリュームを上げて」の感想第4話の感想またメンバーが増えた。何かアイドルグループ(声優のユニットも含む)は何人ぐらいが適切なのか?と思ってしまった。当然メンバーが多くなれば人気は分散するし、順位も...
アニメ感想_2021

怪病医ラムネ 第4話 感想

怪病医ラムネ 第4話「唐辛子の指先」の感想第4話の感想怪病に悪意の有無は関係ないのだな。どちらかと言えば相手の方が深刻な怪病にかかっていそう。
dアニメストア視聴

R.O.D ‐THE TV- 第3話 感想

R.O.D ‐THE TV- 第3話「神保町で逢いましょう」の感想第3話の感想TV放送当時から演じるキャラクターの方向性がぶれず、20年近くたつがまだバリバリの現役である田村ゆかりさんは凄いな。
タイトルとURLをコピーしました