2021-02-11

dアニメストア視聴

SoltyRei ソルティレイ 第6話 感想

SoltyRei ソルティレイ 第6話「愛娘(まなむすめ)」の感想第6話の感想時代劇でもありそうな話だったが、何かマイナンバー制度が議論されている中、番号を振る、管理するばかり問題視されていたが管理外になる可能、管理外になった時のことって議...
dアニメストア視聴

SoltyRei ソルティレイ 第5話 感想

SoltyRei ソルティレイ 第5話「ウォーターサイド・パニック」の感想第5話の感想まだ安心してみていられる雰囲気だな。今放送されれば、ソルティ、ローズの水着姿がフィギュア化だな。
アニメ感想_2021

オルタンシア・サーガ 第4話 感想

オルタンシア・サーガ 第4話「急転 ~混迷への序曲~」の感想第4話の感想単純な2国間の争いではなさそうだな。同じ作品内で2役演じる声優さんのギャラは2倍なのか?
dアニメストア視聴

R.O.D ‐THE TV- 第7話 感想

R.O.D ‐THE TV- 第7話「薮の中」の感想第7話の感想海外の都市伝説の一つを解明した様な話だった。あと少なくとも子供相手に「ポルノ映画を一緒に見よう」と誘うのは、駄目だろう(あの街だと脚本がミスをしたな。)
タイトルとURLをコピーしました