2021-07-09

アニメ感想_2021

ひぐらしのなく頃に 卒 第3話 感想

ひぐらしのなく頃に 卒 第3話「鬼明し編 其の参」の感想第3話の感想沙都子、梨花の2人が自分の希望する未来の為に、圭一、レナに介入すると思ったが違うのだな。成り行きを見守り、駄目ならあっさりと次のルートを選ぶ様な感じだった。
アニメ感想_2021

白い砂のアクアトープ 第1話 感想

白い砂のアクアトープ 第1話「熱帯魚、逃げた」の感想第1話の感想今月から始まった2021年の夏アニメ。1話の感想としては、様子を見るか。沖縄を舞台にした日常系かな。公式サイトを見ると、結構充実しているが力を入れている作品なのかね?
アニメ感想_2021

ピーチボーイリバーサイド 第2話 感想

ピーチボーイリバーサイド 第2話「鬼と人間」の感想第2話の感想思った以上に鬼側が弱かった。胸の大きさ、形は強調しているが、全く揺れないアニメだな。
タイトルとURLをコピーしました